Tokyo Vegan
ようこそ!

ダイナミックな活気に満ちた東京ヴィーガンコミュニティの一員になりませんか?

最新イベント

最新のブログ

活動

Tokyo Vegan Meetup outreach event with guest speaker

アウトリーチ

私たちの使命は、日本におけるヴィーガンのコミュニティを育成し、成長させるとともに、世界のヴィーガンムーブメントとつながることです。私たちはチームとして、ヴィーガンの利点を広め、健康、環境、動物福祉へのポジティブな影響についての認識を高めることを目的としています。

Grocery store shelves filled with vegetables

サポート

このサイトでは、東京での買い物や食事、地元の食材を使ったおいしい料理、活気あるコミュニティの仲間とのつながりなど、ヴィーガン生活に関するさまざまな情報を提供しています。詳しくは、リソースページをご覧ください。

コミュニティ&ミートアップ

2006年に設立されたTokyo Vegan Meetup (TVM)は、誰でも参加できるビーガン関連のイベントを定期的に開催しています。私たちのイベントは、楽しい交流会、教育的なトークイベント、お祭りでの情報ブース、リーフレット作りや配布、ソーシャルメディアキャンペーンなどを組み合わせたものです。

すべての情報を日本語と英語の両方で提供できることを誇りとしており、主催者はヴィーガンの大義にコミットする情熱的なボランティアです。2023年現在、TVMは約8,900人の会員数を誇り、急成長を続けています。